2011-06-29のツイート

  1. @shingogogogogo にゃるほど。果実酢は簡単に作れるからオススメだよ~。
  2. I'm at 大丸ピーコック 千里中央 (新千里東町1-1-1, 豊中市) http://4sq.com/lIrXv8
  3. 仕込み用の新生姜と甘夏げっとー
  4. #Atrix4G のRollup焼いてみるかなー
  5. いかん、めっちゃ頭痛してきた(^^;)
  6. なんとまたですか! うらやま~(^-^) QT@Ryojp3636:@vtec_inte16 またもや両手に花になってしまいました。あれ?関係無い?(^_^;)
  7. いいですね~(^-^) QT@i_am_duckun: 立ちで時間つぶし〜
  8. 一大イベントですなぁ。この間幕張メッセ行ったときも千葉マリンで阪神戦で、トラキチ大勢いたなー QT@sunchild45: そうです。ご家族ご一行みたいなのもいました。
  9. あら、こん明るい時間から? QT@oso_j: 飲みすぎた (@ 大戸屋 ごはん処 新横浜駅前店) http://4sq.com/mwj9Ut
  10. おぉ、そんなに刺激的なんですねー。私も一度聞きに行ってみようかなぁ QT@Ryojp3636: 橋下知事の講演会、何度も足を運んでるが、いつも刺激的だ。良いか悪いか別として力がある。やはり若さは必要だな。ジイ様ばかりの足の引っ張りあいは沢山だ。
  11. 同じく… QT@Ryojp3636: 大阪府内軒並み35度・・。しむ
  12. 超小型基地局、商用配備キター! RT@UQ_WiMAX: もう1件です。本日「超小型WiMAX基地局導入によるUQ WiMAXサービスの地下街エリア拡大について」のリリースを発表しました。 http://bit.ly/kd3G4A (企画S)#uqwimax
  13. トラキチ? QT@sunchild45: 暑い(´Д` ) 今バスに乗ってるけど、今日は福井県では珍しいプロ野球がある日だから、それらしいシマシマの人が多い。 暑苦しいけど、少し参加して見たい。
  14. おー! めろーいえろー! まだ売ってるんだ QT@tokui_man_men: この世の中で4番目に美味しい(と思う)炭酸飲料。 http://t.co/d3JA9Vl
  15. ガタッ RT@EXPANSYSJapan: Google Nexus S 大値下げいたします!本日価格38,016円!お早めにどうぞ!!   http://t.co/c9MJdvP
  16. 前にテスター募集してたやつかー。まさかの正式対応 RT@andromania_staf: 【ageet】NTT西日本のひかり電話で子機登録可能なiPhone / Androidアプリを発表|6/29のニュースクリップ-ANDROMANIA http://goo.gl/HZWlK
  17. どうりで…(^^;) RT@tenkijp: 大阪市で13:39に35.1℃を観測し今年初の猛暑日になりました。大阪で6月に猛暑日になるのは、1883年の統計開始以来初めてになります。熱帯夜も6日連続になっています。
  18. tenkijp 大阪市で13:39に35.1℃を観測し今年初の猛暑日になりました。大阪で6月に猛暑日になるのは、1883年の統計開始以来初めてになります。熱帯夜も6日連続になっています。#tenki_osaka http://t.co/vTA9uLi
  19. しかしこの時間に外出歩くのは危険すぎるな 暑すぎて500mlのペットボトル瞬殺なんだが(^^;)
  20. I'm at 大阪市営地下鉄中央線 森ノ宮駅 (Morinomiya Sta.) (C19) (中央区森ノ宮中央1, 大阪市) http://4sq.com/k0jeCY
  21. gigazine ドラクエ10の映像収録、「ドラゴンクエストI・II・III」の発売日と豪華特典が決定 http://gigaz.in/YDl5n
  22. 検査おわたー さて職場向かうかー
  23. あっつーorz RT@hiro23_okubo: 13時現在の気温(℃)、さいたま市34.7、熊谷35.0、鳩山35.2、寄居35.5、館林35.5、練馬36.5、東京大手町34.3、横浜33.8、甲府37.5、浜松35.5、多治見36.3、京都35.1等。あ、あちー(>_<)
  24. 精密検査受けてくるー (@ NTT西日本大阪病院) http://4sq.com/m5Y7kt
  25. 魚屋さんとか豆腐屋さんとか肉屋さんとかいっぱいあってなかなか楽しいな(^-^)
  26. I'm at JR桃谷駅 (Osaka) http://4sq.com/ljZHnq
  27. 桃谷駅前商店街散策なーう。意外に長い!
  28. FBのモバイルアプリの表示が新しくなっとる
  29. 大阪も激しく暑いですぅ QT@j_zephyrx: こんにちは。暑い。
  30. @sunchild45 おいらは二日酔い対策のため休んでましたw
  31. やすっ! QT@ksdno: 某大手引越し業者、土曜のフリー便で税込21000円。いくら荷物が少ないとはいえ安い。
  32. I'm at JR 大阪駅 (Osaka Sta.) (北区梅田3-1-1, 大阪市) w/ 6 others http://4sq.com/kb7W4W
  33. 昼飯に冷麺食べて今から出勤。午前休みさいこー(^_^)ノ
  34. @twimanda BF-01Bのようなスタンバイ機能があれば最強なんだろーなー
  35. 今日は午前休み~
  36. ちーん QT@tokui_man_men: 今日は朝から幸先悪い。左眼腫れる。やかん焦がす。腕時計忘れる。
  37. なんとw QT@shingogogogogo: 話は変わるが、先輩だと思っていた女性が、同期だったことに驚いた。思い込みってすごい怖いw
  38. YoshitoHori 大阪の家賃がここにきて大幅に下がっていると言う。震災直f後は、東日本の電力不足をまかなうために、大阪に本社を移す動きがあったが、今は皆無。むしろ、関西から工場が逃げ出そうとしている。これも橋下知事@t_ishin の言動に一因がある。関西は橋下知事のせいで絶好の機会を逃した。
  39. これはヒドいなw RT@sora_h: いたのざまあm9(^Д^) / AKB板野友美が公開処刑されてるwwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://htn.to/p2CGJH

Powered by t2b

2011-06-28のツイート

  1. シーリングファンいいですね! 私も欲しくて狙ってます。 QT@ken3goo: 鮪のお刺身とそうめんを食す。エアコンが29℃でもシーリングファン併用だとかなり涼し~<(* ̄︶ ̄*)>♪
  2. @h_gocchi あとは早いところs-offできるようになってほしいですよねー
  3. gloomynews 朝日◆舞鶴火力発電所、7月中再開へ 関電の供給力、大幅改善 http://goo.gl/2KLFs 「原発1基分に匹敵する出力90万キロワットで、夏の供給力は大きく改善する」「さらに自家発電業者からの購入増などで上積みの予定で、実際に必要な節電幅は大きく縮小しそうだ」
  4. @wakayuuto うちのいとこは頭痛酷くてCTスキャン取ったら、明らかに神経の太さがおかしくなってたみたいですわ。左右のバランスが崩れるとダメだとか。
  5. おめでとーございまーす(^_^)ノ QT@h_gocchi: Sensation届いた!!
  6. 飲み会へ出撃なーう
  7. 明日会社から帰ったら果実酢仕込むか。やっぱり甘夏かなー
  8. hamhei 使い始める為のデザインと、使い続ける為のデザインは全くの別物。ユーザに一度使ってもらう為にはひたすらキャッチーさを追求すれば良いけど、それは2回目以降の利用をアフォーダンスしない。毎日使う理由付けをデザインし忘れてない??
  9. nhk_seikatsu 【山手線の新座席】「自然に行儀よく座ってしまう」座席をJR東日本が開発。あすから山手線で試験的に導入されるのを前に、報道陣に公開されました。(17:55) http://t.co/4YgEz39
  10. Woggieeee RT 電子マネーEdyの秘密 http://t.co/MTg0sBc
  11. 47news 速報:東電の株主総会が、一部株主提案の原発事業撤退議案を反対多数で否決。取締役らの選任議案は可決。 http://bit.ly/17n4iz
  12. ak1aims L-09C 16800円デビュー割7560円ご愛顧割2520円 ケー補対象外 思ったより安い[先生]
  13. @wakayuuto 自分もしょっちゅうですが、偏頭痛はつらいっすよね… お大事に。
  14. ほほぅ RT@NTTPR: [報道発表][NTTデータイントラマート]NTTデータ イントラマート、IT大手調査会社が選ぶ「注目ベンダー(Cool Vendor)」に選定される http://bit.ly/kMJ7Uz
  15. HBOOT 1.18なSensation持ってる方っていらっしゃいますかねー? 私のT-Mobile版は1.17でした…
  16. o2telefonica_2 最近、地元のauショップやクリーニング屋やらでつまらないトラブル遭遇。感じるのは危機管理のなさと責任逃避。マネージャーが決断せず逃げて現場バイトに押し付けるのを客の前でやるのは興醒めです。組織と上層部の根深い問題ですね。
  17. my_e_zy Google先生、厳しいっすw RT@waku0731: Google先生に叱られた。
  18. amateru この判決怖い。 > サッカーボール避け転倒死亡 蹴った少年の親に賠償命令 http://me.lt/6w0iM
  19. 2.3.4HKTWにしてからバッテリーの減りがかなり早い(T_T)#Atrix4G
  20. おいしそう! こちらはしがない社員食堂のカレーでした… QT@sumikosumith: 長屋オムライス~。卵とろとろ。in福島 http://t.co/RcmacEY
  21. yuzumomojam さっすがgoogle先生!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!!! 
  22. リリースおめでとうございます! QT@letkun: リリースしました!: 画像ぷるぷる表示技術を活用した無料Androidアプリ「ぷりんちゃん」ベータ版をリリース http://t.co/TaQCNuT
  23. 来週の#barandroid 参戦をもくろんでたけど、部内イベントのためどうやら無理そう(T_T) 一回行ってみたいなー
  24. letkun リリースしました!: 画像ぷるぷる表示技術を活用した無料Androidアプリ「ぷりんちゃん」ベータ版をリリース http://t.co/TaQCNuT

Powered by t2b

2011-06-27のツイート

  1. はげどー QT@twimanda: スマホのトラフィックが今後増えていく中、docomoですら苦しんでるんだから、SBがなんとかできるわけがない。周波数論に流されて騙されちゃあいかんね。
  2. お、届いたんだー。Uroad8000は今度の上りの贈速にも対応してるみたいだねー QT@twimanda: Uroad-8000ちっさいなぁ。持ち歩きは特に苦にならんね。バッテリの持ちはテストちう。
  3. お、名機! でもスペック的にはもうだめやろうから売却じゃね? QT@twimanda:@vtec_inte16 昔懐かし、PEG-UX50が出てきた。今やiPhoneやらスマホが当り前の時代だから、すごいよなぁ、ホント。これどうしようかな(^_^;)
  4. そろそろiMac発注するかなー

Powered by t2b

2011-06-26のツイート

  1. イオンSIM効果ですかね? QT@shimajiro: へー。 RT@shigaku: 光ポータブルの申し込みが中止してる。そんなに人気なの。 http://t.co/gy8JivM
  2. 掘り出し物マダー? QT@twimanda: 次から次へと色んなもんが部屋から出てくるな…
  3. ヒャド ヒャダルコ ヒャダイン マヒャド ヒャダインは敵全員。
  4. まぢすか? 私は近鉄アーバンライナーで記憶を失ってます(^^;) RT@Ryojp3636: おはようございます。今起きました(^_^;)夕方、家族全員意識を失いました(笑)さて風呂に入って何しましょうか
  5. ヒャダイン! ガタッ! 敵全員にダメージだお QT@kusome: ヒャダイン カカカタ☆カタオモイ (live at http://ustre.am/zqes)
  6. やっぱり名古屋はトヨタの影響がでかかった
  7. 安定WiFiルータで! QT@kusome: 通信が不安定でうまく放送できてないみたい、すいません。 (live at http://ustre.am/zqes)
  8. 肉を焼いたり煮たり。おいらに任せたら最強ぞよー! 読んだら煮たり焼いたりで絶賛なーう(^^)/
  9. おめ?です(^-^) RT@j_zephyrx: きっとGalatab LTDとかChaChaとか、屋久島初上陸だっただろう。Darcもね。
  10. juggly Motorola Atrix 4Gのブートローダーのアンロックが可能に、公式OTAはAndroid 2.3.4ベース? | juggly.cn - http://goo.gl/YsoXh
  11. @masason 他社も、ではなく、御社が、 だ。勘違いすんなよSB
  12. 俺に火の周りを任せたら結構最強だゾ 伊達に山に籠もってる訳ではないw
  13. 名古屋の近鉄もまたーりです(^^;) QT@hikari_kasugai: 鹿児島到着!JRが30分間隔というのんびり感がなんともw[N-06C]
  14. 今日はひたすら肉焼いたー
  15. ガタッ QT@h_gocchi: トランスファーなう。
  16. BBQなーう! (@ 猿投アドベンチャーフィールド) http://4sq.com/mG4kNi
  17. blog更新: Happy Hacker's blog: Atirx4G ブートローダUnlockしました http://bit.ly/kH4sZi
  18. 名古屋はどんよりなお天気
  19. まわり何にもないー (@ ミニストップ 上豊田駅前店) http://4sq.com/jwgCyN
  20. I'm at 東山線 名古屋駅 (Higashiyama Line Nagoya Station) (名駅1-1-4, 名古屋市中村区) http://4sq.com/jw2wht
  21. 大阪難波駅ホームでアーバンライナー入線待ち。事前に指定券受け取っておくか、窓口が空いてさえいれば53分なんば着の地下鉄でも乗り換えできそうだなw
  22. I'm at 近鉄 大阪難波駅 (中央区難波4-1-17, 大阪市) http://4sq.com/kzQlQk
  23. 地下鉄乗車なーう。この時間に外歩くと、街が動き出す前のしーんとした感じがとても素敵。
  24. おはようございます。ねむー。けど、名古屋行く準備せねば!
  25. 3Gの感度もちょっと改善されたよーな#Atrix4G

Powered by t2b

2011-06-25のツイート

  1. 環境再構築だん#Atrix4G
  2. @bob77777 HSGはオレゴン州なので消費税がかからないというメリットがありますよー
  3. 帰宅~ #Atrix4G のroot取り作業の続きやるべー
  4. @bob77777 送料計算機は使ったことないのでちょっと分からないですー。荷物がUS転送拠点に着いたときの重量表示と、ショッピングサイトでの重量表示は合ってましたが。表示される料金はUS転送拠点→日本までの送料+手数料だと思います。
  5. 中国道、西宮で事故渋滞にハマり中。早く抜けたい…
  6. Android 2.3.4にVerup成功(^^)/#Atrix4G
  7. #Atrix4G のブートローダ、Unlock done!!
  8. @shingogogogogo せっかくの休日なのに人身事故とわ大変やね… 外めちゃくちゃアツイから熱中症には気をつけて~
  9. 去年の秋に金沢行ったときは市内は電波入ってたなー QT@twimanda: 一応ピンポイントで見たら○だった。まぁ、もともとインフラが弱いと思うので高速は期待しない
  10. 昨日は2つの送別会を渡り歩いて、3次会まで盛り上がってきました(^-^) QT@ken3goo: 本番前の予行演習ですね!
  11. Atrix4Gのほうはいつの間にかブートローダがUnlockされてるようだなー
  12. うー、たくさんHackされてるSGS2をポチってしまいそうだ… root取りたいよー#Sensation
  13. XTC Clip × Sensation、惨敗のお知らせ。HBOOT 1.17だとうまくいきませんでした。1.18の機種をお持ちの方っていらっしゃるんですかね?

Powered by t2b

Atirx4G ブートローダUnlockしました

XTC Clipを調達してきてHTC SensationのUnlockをしようとしたら
HBOOTのバージョン違いでGoldcard認識の時点で弾かれるというトホホな結末に。

がっくりきているさなかにXDAのAtrix4Gのフォーラムを覗いてみたら
なんとタイムリーにブートローダのUnlock方法+GB2.3.4ROMが出てるじゃないですか!!
Eternity Projectの成果ですかね?

ってことで、
 http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1136261
を参考にUnlock SBFを焼いてfastbootモードでOEM Unlockコマンド発動。


あっさりとブートローダのアンロック成功です。

んで、続いて、
 http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1138092
を見て、
 atrix-2.3.4-hktw
のbootとsystemのイメージをflashしてGB2.3.4化。
特にトラブルなくあっさりです。

root権限の取得については、
 http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1139303
を参照して、こちらもつつがなく終了。

とりあえず、Titanium Backup入れて環境を復元し終わったところです。

Quadrantは2,200程度とノーマルFroyoのときと比べるとスコアは下がってますが、
ここは今後のROMのチューニングに期待というところでしょうか。

これまで調子がいまいちだったA4GのWi-Fiの掴みがよくなったような気がするので
継続して使用して問題無いかみていこうと思います。

身近な避暑地:六甲山

今日はもの凄く暑い一日でしたね。
さすがに暑すぎるってことで、妻と二人で六甲山までドライブしてきました。

日差しは強かったですが、気温は下界とは段違いの涼しさ。
日陰に入ると肌寒いくらいです(^^;

眺めもいいですし、可愛いショップやカフェもあったりするので、
近場の避暑地としてオススメです。

ちなみに今日の眺望はこんな感じでくっきりと大阪方面を見渡せました~

2011-06-24のツイート

  1. 酔った状態で、さらにもひとつ前にいた部署の送別会の二次会に参加するために肥後橋から福島へ徒歩移動中するのはきちーぞ
  2. まぢかー。大阪も真夏のような暑さ。 RT@ksdno: ニューレコードらしいじゃないですか。6月の。RT@yo1982masa: なう。39℃…
  3. FedEx(のその先の配達業者)に宅配ボックスへの投函頼んだから、帰ったらXTC clipとご対面できるかなー
  4. あれ、フレッツオフィスでは定番だったのに、VPNゲートってまだ未提供だったのか。 RT@NTTPR: [報道発表][NTT西日本]企業向けVPNサービス「フレッツ・VPN ゲート」における新たな付加機能等の提供について~ユーザ認証代行機能によりお客様の運用負担を軽減~
  5. やっぱりスタウトが好き☆
  6. ABC前夜のビジネスマッチングへの参加を真面目に思案中。職場で布教するかw
  7. ペールエール。すっきり爽やか(>_<)
  8. 開始まで小一時間あるので一足お先に0次会。箕面ビールうまー(^_^)ノ (@ Beer Belly) http://4sq.com/juwmXB
  9. 今日は前の部署の関係者の送別会に参加ー 土佐堀までてくてく歩き中。
  10. 会社で発注してた#Atrix4G 用のLaptopDockが届いたので早速お試し。質感はChomeBookより遥かに上。けど、動作は少しもっさり系。うまく業務用シンクラに仕立てられないかなあ
  11. カレーなう! (@ シャリマール福島店) http://4sq.com/ikMmon
  12. 外、暑すぎだろー
  13. やすっ! RT@appbank: おおー amazon US で買い物してる身としてはうれしい RT@hotmiyacchi うぉ、マジでルンバ安しい!! http://bit.ly/iBqnbh 
  14. @sunchild45 お、いいねぇ。うちはミニトマトが熟れるのまちー

Powered by t2b

2011-06-23のツイート

  1. いいね♪ RT@ksdno: ガストでじゅうぶんしあわせ♪( ´▽`)
  2. 3台目も入りました~ RT@ken3goo:@vtec_inte16 ありがとございます!iOS並に5本近く入ってくれるとお買い得感がありますねヾ(*╹∀╹*)ノ
  3. あれ? FedExは宅配ボックスに入れてくれないのかな? DHLは入れてくれたっぽいのに…
  4. だなー QT@twimanda: 文鎮化しないことを祈っておくよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
  5. handtecで注文してたFlyerアクセも届いたっぽい。UKから香港経由で3日で到着かー
  6. ダメだー 超はらへー
  7. 2台は入りました。3台目は家に帰ってからチャレンジしてみますー RT@ken3goo: Android用ATOKをポチり。Androidのアカウント1つにつき何台までインストール出来るか知ってる方、教えてくらさいm(._.)m
  8. XTC clip、もう通関通って大阪来てるジャマイカ! 香港からだとさすがにはえーな。出荷翌日にもう日本届いてるとわ!
  9. docomo SIMは認識してくれないorz#ChromeBook
  10. @ken3goo Google日本語入力入ってますよー USキーボードで問題なく使えてますし、モード切替のCTRL+SPACEもちゃんときいてます。
  11. なんと! これわ期待大! RT@juggly: Android 2.3(Gingerbread)ベースのリークROMではMotorola Atrix 4Gのブートローダーをアンロック可能 | juggly.cn - http://goo.gl/OSYgJ
  12. ChromeBook、ステルス化してるWM3500RのSSIDをフツーに検出してたんだけど、どゆことよ?
  13. @name_F@hikari_kasugai 質感はプラスチック感があってちょっとチープなのが残念です…
  14. 開けたばっかりのChromeBookから投稿ちう。起動はやはり尋常じゃなく早いです。
  15. @hikari_kasugai 普通に日本語表示いけます。中華フォントではないので快適です。USキーボード用の日本語入力モードもあって、入力問題なしです。
  16. ChromeBook届いたー! システムアップデート勝手に始まったー
  17. ChromeBook会社に届いたー! 昼一番の打ち合わせ終わったら遊ぶぞー(^-^)
  18. ようやくかー。その頃にはメイン機が先生になってるかも(汗 RT@juggly: Motorola Atrix 4GのAndroid 2.3(Gingerbread)へのアップデートは7月に実施予定という噂 | juggly.cn - http://goo.gl/1IC2D
  19. ChromeBookが大阪に届いたっぽい。ステータス的に今配達中かな?? 早く来いDHL!! ワクワク(^^)/
  20. @ksdno ガブ飲みはお腹にきそうだね(^^;) おいらは果実酢を漬けてるので、それを牛乳に入れると飲むヨーグルト風になっておすすめです(^_^)ノ
  21. @hikari_kasugai 届いたらレポしますねー(^_^) ついでにChaChaとWiFi FlyerもS-offできたらラッキーなんですけどねーw
  22. XTC clipの発送連絡もキター。HBOOTのバージョン差異が問題という情報も見かけるだけにどうなるかなー。うまくいくといいんだけど。root取れたら先生をメイン機に昇格だ!
  23. handtecからFlyer用アクセの発送連絡キター
  24. 暑すぎてぶっ倒れるよねぇ QT@ksdno: 今日の予想最高31℃だとー⁈アホかorz
  25. 屋久島いいですね。お気をつけて(^_^)ノ QT@j_zephyrx: 屋久島レッツゴー
  26. CMやってるとは知りませんでした… RT@chinchilla0210: twitterのCM初めて見た。震災の時に、活躍したしなぁ…現代の【当たり前】通信ツールになりつつあるんだな
  27. naohisafukuda NTT東日本の光ポータブルを315円でレンタルし、イオン980円プランを組み合わせると、月額1,295円でドコモエリアで使えるモバイルWiFiルータが出来上がる。光ポータブルで使えますかとの問い合わせが多いのはうなずける。

Powered by t2b

2011-06-22のツイート

  1. エントリーしますた。 QT@letkun: 次回のスマ勉関西(7/2)は、寝屋川だそうですね。 http://t.co/ETd9GEW
  2. @shingogogogogo そりゃ災難だったね。おいらも今日髪切ったよー
  3. お疲れさまです 北海道に何回か出張行ったことありますが混みますよね(^^;) QT@jj8ggz: 乗った市電が超満員でグッタリ… 宿に着。
  4. juggly Sony Ericsson、Xperia新モデル「Xperia ray」と「Xperia active」を発表 | juggly.cn - http://goo.gl/uLpUO
  5. hikari_kasugai rayのゴールドまじかっけええええええ http://bit.ly/jY9utU
  6. I'm at CAFE BAHNHOF http://4sq.com/kvNACF
  7. 平日のこの時間はまだ空いてるほうかなー (@ LUCUA OSAKA) http://4sq.com/mj398A
  8. らんちー (@ 粋魚 むらばやし) http://4sq.com/krkC71
  9. I'm at ジュンク堂書店 大阪本店 (北区堂島1-6-20, 大阪市) http://4sq.com/lOtMj6
  10. T-Mobile版Sensation、キター(^_^)ノ
  11. t_ishin しかしエアコン切れ!という行政のメッセージに関しては、メディアに協力をして欲しい。これさえできれば、今のようにバンバン原発を稼働させる必要がない。関西はこの夏、原発がほとんど止まる。この夏を乗り切れば原発の再稼働の理由がなくなる。その対処法は、いざとうときにエアコンを切る。
  12. ほー。ちなみに端末はURoad-8000? QT@twimanda: 一応ピンポイントで見たら○だった。まぁ、もともとインフラが弱いと思うので高速は期待しない

Powered by t2b

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive