Dual Xeon

構造系某研究室にて運用されるGridマシンのうち1台が機嫌を損ねてるという電話を受けて,D棟に出撃.
しかし,お約束どおり製作者が現れると,なんの問題もなく動いてしまったりする.
電源供給に問題アリではないかと思うんだけど・・・
まぁ,このP4-3.2GHzマシンは問題なしとして,困ったのがDual Xeonマシン(SCSI HDD仕様).

このPCはバイト辞めた後にお店が注文受けて作ってるので,当然組み立ては僕ではないわけ.
んで,なんかマシンを見てると,電源ランプ&HDDアクセスランプが点灯してない!!
ということで,中を空けてみると,・・・・・・・・・・・・・・.
びびりました.サーバクラスのマシンでこの配線ですか・・・・.衝撃の組み立てクオリティの低さを目の当たりにした.
その後,管理者サマのご依頼で配線をほぼ一からやり直す.すっきりキレイに納めてめでたしめでたし?(^o^)/

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive