P900i

スキーに行っている間に,次期携帯として目を付けていたP900iの発売日が2/29と発表されていた.

ということで速攻携帯ショップに走り,モックを触ってきた.
N900iに比べると大柄でちょっと壊れやすそうな感じがするけど,未経験のPにはやっぱり惹かれるものがある.
# Nは昔N20?iを使っていたときがあるので.
でも,今度のPはNECと共同開発の部分が多いらしいので,今までのようなPらしさは失われてNっぽくなってるとのこと.

そして,衝動を抑えきれずに,某家電店で予約をしてしまった(笑
なんとか発売日には手に入りそうとこと.
昔,ファミカセを買うのに必死になったころの自分を思い出しました(笑

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive