ベタですがいいにくの日なので 久々に近所の焼き肉屋にて。 熟成塩タン コスパ最強のメニュー。まずはこれから! バラ 脂っこすぎずめちゃ柔らか! 焼き肉はやっぱりこうでないと! ホルモン盛り合わせ なんだかんだでホルモンも充実してるのが素敵☆ 満腹でございます(^-^) 余談ですが… 最初通された席の隣の客がたばこスパスパでかなりきつかったので 無理言って席を変えてもらいました。 表現するのが難しいですが、ほっこりだけど、きっちりした対応に感謝ですm(__)m 相変わらずこちらのお店の接客は癒されるものがありますね(笑

by Hideto Ohkubo



November 29, 2014 at 09:54PM

from Facebook

via IFTTTfrom Facebook

via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive