November 21, 2015 at 09:56AM

昨晩の妻とのご近所イタリアン・ディナー。 いつものワイン飲み放題をオーダーして、 生ハム盛り合わせ、チーズ盛り合わせ、エビクリームコロッケ、 活けだこのカルパッチョ、ポテトフライをいただきました。 カルパッチョのたこの歯ごたえが半端なかった! 羊の乳から造ったペコリーノチーズも相変わらずの美味しさ! 全部が大満足ヽ(^o^)丿 さらに! 翌日からの新ランチメニューであるピザ生地を使ったナン+カレーを サービスしていただきました!! めっちゃモチモチだし、カレーの中のあるすね肉の触感が最高でしたヽ(^o^)丿 ワイン飲めなくなるくらいお腹が満腹になり多少苦しかったですが、 めっちゃ楽しめた華金でした~ヽ(^o^)丿
by Hideto Ohkubo

November 21, 2015 at 09:56AM
from Facebook
via IFTTTfrom Facebook
via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive