January 20, 2018 at 11:13AM

昨日は夕食中にアラーム発生の入電がありドタバタな華金でしたが、 午前中に新入社員時代にお世話になった御大のところに立ち寄った際に 嬉しいお言葉をいただきました。 今年度は結構な頻度であっちこっち飛び回って、 展示会やセミナだけでなく、コミュニティイベントにもウェイトを置いて 参加してるわけですが、 そこで外のモノサシを知り、 業界のトップレイヤーの方々をはじめいろんな方々と繋がることで 単なるネタ収集に留まらず、今後の自社の立ち位置・方向性を考えて 新たなビジネスを創り出せてるコトに「いいね!」をいただきました(^^) 自分でもこうした動きの"意味"を明確にコトバで表現できるようになって 最近では担当内のメンバもどんどん外へ送り出しているところでもあったので、 「その動きをどんどん広げていくべきや!!」と後押しの言葉を貰えたのは ホント嬉しい限りです。 また、現場のマネージャ自身が飛び回るのを許可してくれた上長にも感謝だね、 と言われ、ホントその通りで改めて感謝すると同時に、 メンバーが新しいことに取り組みたいとなった際は 自身もちゃんと理解して後押ししなきゃと思った次第。 ということで今日はこれから八子クラウド座談会 in 関西へ。 今回は広島のうちの部署から計3名で参戦します!!
by Hideto Ohkubo

January 20, 2018 at 11:13AM
from Facebook
via IFTTTfrom Facebook
via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive