July 27, 2018 at 12:28AM

おいおい、ふざけるなよ。 入居日は8/4に前倒しできるかもしれないけど、 現時点で未確定なので8/5以降で引越検討してと言われたから それで引越業者と調整してたのに、 今日になって8/4夜にクリーニング完了・8/5朝鍵交換・お昼"頃"から鍵渡し可能って、 よくそんな連絡平然とよこせるな💢 それ、"8/5以降"という説明ではアウトやで… しかも「可能な限り最短での作業をご協力いただいた」って なんやそれ=3 物件の管理会社⇒借り上げ社宅の管理会社⇒社内の窓口⇒自分と 多段階構造やから全然調整力が発揮されないんやろうけど、 鍵渡しの時間もはっきりしないのに荷入れのリスケはやりづらい… このドタバタでどんだけ家族と職場に迷惑かかってると思ってるんだよ。
by Hideto Ohkubo

July 27, 2018 at 12:28AM
from Facebook
via IFTTTfrom Facebook
via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive