SH901iS

買っちゃいました,新機種!!

SH901iS blue-stream

社内某部署がDoCoMoの代理店やってて,価格が20,000円だったので,
まぁ安いほうではないかと思われ.

とりあえず,ちょっと触ってみたレビューです.
 メニューの表示スピード,全体の操作レスポンス
  →P900iよりかなり速い感じです.
   まぁ,もともとこのスピードで動いてくれないと困るんだけど,慣れって怖い…((((;゚Д゚)))

 アドレス帳
  →上下方向にしかスクロールできないのがイタイ(T_T)
   横スクロールでページジャンプできないと,目的の人にたどり着くのに時間かかるっす

 バッテリの持ち
  →各所での情報どおり,あんまし持ちはよくない感じ.
   まぁ,今まで毎日充電していたので,特に支障はナシ

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive