大台ヶ原リベンジ!!

仕事終わらせてから,一年越しのリベンジに突撃してきました!!
今回の参加メンバーは14人,車は4台で山道激走(w

現地天気予報のとおり,雲のない晴れのお天気.
プラネタリウムか?と錯覚するくらいの見事な星空でした(^^)/
ホント晴れてよかった〜

現地では星空を満喫しながら,宴会!!
今回はコンロ類を持って行ったので,充実した内容でした(w

朝になってからは,山頂を目指してハイキング
見事な秋晴れの景色を堪能してきました

そして,帰りはお約束の温泉に.
秘湯チックな雰囲気が漂う入之波温泉でまったりモード

やっぱり,大勢でドライブ旅行に行くのは楽しいねぇ〜
来年以降も定番にしたいイベントです(^^)/

展望台から熊野灘を臨む


大蛇粠からの絶景

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive