地鶏

今日は前の職場の課長を囲んでの飲み会@梅田でした。

SE的にもマネージャ的にも尊敬してやまない、私の目標だったりするA課長と
いつもダンディで男前なH課長と久々にゆっくりと話ができました。

マニアックなデバイス系会話と、仕事のよもやま話などなど
めちゃくちゃリフレッシュできたって感じです(^o^)/

今の仕事も好きだけど、やっぱりもう一回は法人部隊で仕事したいなぁという
想いを再認識した次第でございます


ちなみにお店は、「地鶏しちりん焼 囲みや」というところです。
七輪焼きとすき焼きがハマリましたー
お店チョイス、バッチリでしたぜ>幹事どの

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive