日本酒バー 山吹

前から目を付けていた「山吹」に行ってきました。

店内の雰囲気もオシャレで、お酒の揃えも十分、グラスにこだわっていて、
長く居て飽きのこない素敵なお店でした。

ちなみにこのお店、「藤彩」の姉妹店で、お兄さんのほうが新たに始められたようです。
藤彩のすぐ隣なので、料理はそちらから持ってきている感じでしたね☆

◆奥播磨
 かなりの辛口・スッキリ系!! 口当たりよすぎ(^^;
 

◆賀茂金秀
 奥播磨と比べると、旨みが際立つボディのしっかりしたお酒です。
 

あと、写真は撮ってないですけど、アールグレイの梅酒ってのがありました。
意外な組み合わせで強烈だけど、なかなかイケます!!

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive