iPhone 3GS インプレッション

スマートフォンを
Advanced W-ZERO3 es、S21HT Touch Diamondと渡り歩いてきて、
あと、店頭で触ったSH-04Aとも比べると...。

・タッチスクリーン
 上記3機種と比べて、ダントツで秀逸です。
 指が太いのでこれまでタッチスクリーンには悩まされてきたのですが、
 3.5インチという大画面ということもあって、
 親指タッチでも、自分が意図したキーをもの凄く正確に認識してくれます!!
 プライバシーフィルタ貼っても特に問題無しです。
 (今回は毎度お馴染みのアズテック(3M製)のやつではなく、softbankセレクションのやつにしました)

 QWERTYキー表示にすると、相当小さいに表示になりますが、
 それでもサクサク、ストレスなくキータッチオペレーションできてます!!

 これまでスマートフォンに今ひとつ本格参戦できなかった弱点が解決されて、
 使い込めそうです(^^)v

・レスポンス(速度)
 以前店頭で触った3Gと比べても、サクサクあり。
 S21HTと比べても抜群に速いです。

・フォントや画面デザイン
 Windows Mobileと違って、最初っからアンチエイリアス効いているし、
 なんと言ってもAppleなので見た目もハイセンス☆

・デ○リ○グ
 例のアレでさっくりと。rbbのスピードテストで約4Mbpsほど!!
��パケ代どーなるかは追々...w)


0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive