魅惑のホルモン店 さんが@天満

前々行きたかった天満のさんがに潜入してきました。
カウンター主体のこぢんまりとしたアットホームなお店です。

まぁ、アットホームというか不思議な雰囲気出しまくりのマスターが織りなす
魅惑の空間といった感じ(笑

はじめてってことなので、飲み物以外はマスターのおまかせで料理が出てきました☆

◆まずは生モノ。湯引き、ゆっけ、レバ刺し。
 
 ゆっけの食べ方は3通り。これは溜まりませぬ!!

◆串一本目。もはや記憶が曖昧...
 ハーフにしていただいて、2種類入ってます☆
 

◆テールのホイル焼き。コラーゲン爆裂!!
 

◆付きだしのキャベツ&きゅうり。病みつきになりますぅ。
 

◆春の味覚、焼きタケノコも!!
 

◆串(2品ミックス)。今度はお肉系で。
 

◆コリコリな唐揚げ。これはビールによく合います!!
 

◆お豆腐も出てきます!! お塩で食べると超うまし。
 

◆串をもう一本。こちらも2品ミックス。
 

◆〆はテール雑炊!! 旨みがハンパなくて、これはたらふく食べる価値アリの逸品です。
 

ふー、ビールがぱかすか進んだせいもあって、超お腹満腹です。
あまりに美味しすぎて、マスターが素敵すぎて、超満足なディナーでした☆


0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive