お洒落焼き鳥@飛羽屋

横浜出張も最終夜ということで,
ホテル近くの馬車道エリアで美味しいお店はないかちょろっとサーチ!!

ワイン&焼き鳥というキーワードが目に留まって,よさげなお店がヒットしたので行ってきました.

「炭火串焼き 飛羽屋」

◆まずは一杯
 
 白のグラスと,付き出しの野菜スティック.
 グラスワインもボトルも種類豊富です(^^)/
 まー,ひとりなんでそんなに飲めませんがね...

◆お洒落な店内
 

◆お洒落な焼き場
 

◆つくね
 
 こちらのお店の看板メニューだそうです.
 めっちゃふわふわ,めっちゃジューシー!!
 このつくねは相当レベル高いっす☆

◆ればー
 
 臭みはまったくなくて,濃厚とパサパサの間の絶妙な舌触りですよ!!

◆トマト巻き
 
 トマトを鳥皮?で巻いてあります

◆中はこんな感じです
 
 めっちゃアツアツ!! トマトのスープがあふれでてきます☆
 鳥皮の脂分とトマトのさっぱり感がうまくマッチしてますね

◆せせり
 
 塩焼きだったと思うんですが,肉の旨みがめっちゃ引き出されていて超ジューシー!!
 薬味ナシでガンガン食べられますよ☆

◆レバのパテ
 
 白レバーをふんだんに使ったパテだそうです.
 カリカリのうすーいトーストに塗っていただきます.
 2杯目のシャルドネな白ワインにぴったりでした☆

いやー,このお店,味と空間が素敵すぎて相当ハイレベルだと思います.
次に横浜出張があったらリピートしちゃうかも(笑



関連ランキング:串焼き | 馬車道駅桜木町駅関内駅





0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive