岩崎塾でホルモンを喰らう

約一年ぶりに岩崎塾でホルモンでっす☆
19:30くらいにお店に着きましたが、ちょうど席が空いててラッキーでした(^^)

今回はいつものボウル山盛りの盛り合わせではなく、単品でいろいろ攻める感じで。

◆まずはキムチ盛り合わせ
 

◆生レバーと生センマイ。ユッケは残念ながら品切れでした...
 

◆塩ミノを焼き焼き。
 塩こしょうレモンダレで味付けがしてあってさっぱりいただきました。
 あと、塩タンもいただきました☆
 

◆マルチョウ、ツラミ、ネクタイ
 ネクタイは初挑戦でした。首のあたりの部位っぽいです。
 

◆じゃんじゃん焼きますよぉ♪
 

◆韓国サラダでお口直し
 

◆コリコリ、てっちゃん、ハチノス
 ホルモンの定番ですね☆
 

リーズナブルに美味しいホルモンをいただきました。
やっぱり岩崎塾は鉄板ですねー☆

コラーゲンたっぷり補充して満足でございます。




関連ランキング:焼肉 | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅




1 コメント:

なおひろ君 2010/09/22 9:07:00  

超、お久しぶりにHPを覗きました。
お互いバタバタしてた様です。
私は、10月中旬までバタバタの予定ですが、そちらは9月末までは一段落のようですね・・・。
相変わらずアクティブで、いろいろ食べてるみたいですね。
日曜日に山崎蒸留所に行ったので、その気分で、こちらは金麦とさけるチーズです。
お盆は平日帰省だったみたいだけど、帰省したときにはまた飲みましょう。

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive