久々に山籠もり?

この休暇の目玉イベントにしていた
十津川村の谷瀬吊り橋オートキャンプ場で1泊2日のBBQキャンプに行ってきました(^^)
最近仕事ばっかりでめっきりアウトドアからは遠ざかってましたが、
やっぱりたまーに無性に行きたくなるんですよ☆

あいにくのお天気でしたが、阪神高速?南阪奈?五條サティ経由でR168をかっ飛ばして南下。
このルート、未だに工事中だらけですね... 高規格道路が早く開通してくれることを願うばかり。

今回は3年くらい前に行った吊り橋の里キャンプのお隣の
谷瀬吊り橋オートキャンプ場でミニログハウスを1軒借りての1泊です。
管理人さんがめちゃイイ方だし、トイレやシャワーといった設備もキレイで充実しているので
おすすめですよー

ちなみにミニログハウスは6畳+ロフト3畳で、布団5組付きのスペックで1泊¥15,000円。
建物の前には雨でもBBQができるように張り出しの屋根付きです。
��BBQのセッティングやらでバタバタしてたんで写真は撮れてないです...)

雨だったので思うような機能的なセッティングはちょっとできませんでしたが、
まぁまぁうまいことBBQをホストできたんじゃないかと思います。
千中の肉屋で調達した各種お肉やほっかほかの焼き芋、
サンマやキノコ類といった秋の味覚も好評でしたが、
差し入れてもらった超特大・鮭のハラスが超インパク大&めちゃウマでした☆


0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive