August 22, 2015 at 05:39PM

カラダのメンテのため2ヶ月に一回通ってるカイロに行ってきました。 7月から職場が変わって、 デスクまわりの環境や睡眠環境が大きく変わったのと 毎週の夜行バス乗車でだいぶガタガタになってるだろうと思ってたら 案の定骨盤やら結構歪んでますねぇ、と先生に言われてしまった(^^;) 幸い、軽めの施術でもとに戻ってくれたので今回は助かったけど、 普段の環境を改善しないと確実にカラダにダメージ蓄積しそう。 一番辛いのは職場のパソコン環境。 ノートパソコンになって高さが調節しにくくなり、イスと机の高さの関係も複合して どうもしっくり座ってパソコンに向かえない状況をなんとかせな… 目のことも考えて、自費でEIZOのモニタ買って持ち込もうかなぁ… # 一日の1/3 以上使うものだから、 # 正直なところモニタとイスはいいものを使いたい次第。
by Hideto Ohkubo

August 22, 2015 at 05:39PM
from Facebook
via IFTTTfrom Facebook
via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive