十津川BBQキャンプ 2日目

2日目は6時に早起きして、
お得意の空き缶炊さんで炊き込みご飯を作り、インスタント味噌汁と共に朝ご飯(^o^)
やっぱり空き缶飯はいいね♪

天気が悪かったので、当初予定の高野山観光はパスして、
一気に和歌山へ飛んで、定番・井出商店のラーメンでお昼ご飯!!

病みつきになる味ですよね(^^)

その後は、N村氏オススメの秘湯系・神通温泉へ。
アルカリ性のお湯の源泉掛け流しで、すべすべになってしっかりリフレッシュ!!

大阪に戻ってからは、堺にあるくるみ餅の名店と名高い「かん袋」
激ウマかき氷を食べました?

自分たちが注文したあとに売れ切れになったので、タッチの差でセーフでした(^^;

いやー、今回もはしゃぎまくりましたな!!
次回は大台ヶ原かなにがしかのイベントが待っているので、またみなさんご参加よろしくですm(_ _)m

1 コメント:

ゆうき 2007/10/04 0:41:00  

具たくさんのラーメン、
ボリュームたっぷりで美味しそう?

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive