有馬温泉

家族旅行で、有馬温泉へー
いつもはマイカーで通過だったから、泊まるのは初めて。

お昼はロープウェイで六甲ガーデンテラスまで登って、グラニットカフェでランチ。
美味しい食事と景色を満喫。



んで、ホテルにチェックインして、マッサージチェアでくつろぎモードw
もちろん温泉もしっかり浸かってリフレッシュ(^^)

晩ご飯は奮発してDXプランにランクアップしただけあって、
松茸やら神戸牛やら旬の美味しい食事がいろいろと…
ちなみに土瓶蒸しのダシが残ったので、贅沢に雑炊にしてみました(^^)/ 美味かった♪


 


食後は、タクって、摩耶山・掬星台へ夜景を見に出撃!!
有馬からだと裏六甲で上がっていくから、結構なぐねぐね道(^^;
現地は思ったより空いていて、投入したてのD80でしっかりと夜景撮影!!
# 風で三脚ごと倒れるハプニングがあったけど、なんとか無事な模様(^^;
# 新品だからいきなり壊れてないかドキドキっす



戻ってからは、昼間に買ってきたビールやらワインやら練り物で宴会2nd with 踊る大捜査線。

食べて、飲んで、遊んで、充実した一日でした(^^)

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive