スマートフォン

ちょっくら前にWILLCOMの Advanced W-ZERO3 [es]、買っちゃいました(笑
2年契約の割賦払いで割引がついて安く購入できました。
��512MBのmicroSDも貰えました(^^)
# 最近はこういう販売モデルが多いねぇー

ネットへの接続が毎回ダイアルアップしている感じで、かつ2x(64kbps)なので
FOMAに比べて若干ストレスありますが、まぁそこは慣れということで。

WindowsMobile6なので、リセットボタン搭載というのもある意味良心的(笑
通常の電源OFFはソフトOFFのようですね。リセット押すと、WindowsMobileから再起動になります。

いろいろとフリーソフトとか落としてガシガシカスタマイズ中です。
FOMA+パケホ+jigブラウザの組み合わせ以上に快適に使えるように使い込みたいと思います。

1 コメント:

にゅーとりあ 2007/10/08 1:47:00  

突然。書き込み♪
昔使ってたけどフリーズが多くて困ったよ。リセットボタンがついたのね・・・。恐るべし。

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive