洋食 泉

プラチナチケット級と噂のこのお店、予約してもらって、初来店。

おすすめコースメニューで注文、今回は諸事情でアルコールレス(^^;
ちなみに、ビールのグラスはうすはりSHIWAのようでしたね。

◆ブリのタルタル
 いきなり度肝抜かれます。お腹空いてからもうバクバクと(笑
 

◆牡蠣フライ
 生でもOKの牡蠣をフライに。めっちゃでかくでジューシーです☆
 

◆白子のフライ
 南京でくるんだものもあって、アツアツのホクホクを。
 

◆ボルシチ
 初めて食べたような気がするけど、ちょっと酸味があるんですね。
 

◆カジキのカツレツ
 ジューシーでもう最高!! これはたまりません!!
 

◆牛ミンチのパイ包み
 これまた中身ジューシー!! 付け合わせの野菜も手が込んでます!!
 

と、ここでかなりお腹いっぱいに(泣

◆オムライス
 このお店の名物とのこと。最初にお腹いっぱい食べたかったな(笑
 たまごにスジを入れて、ぱかっと割れる演出に感動☆
 

◆クリームブリュレ
 超濃厚!! 甘いものは別腹です(笑
 

いやー、こんな充実ディナー、久々です。
贅沢コース料理、満喫しちゃいました☆ また行きたい!!(^^)

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive