udon

約4年ぶりに香川・高松へうどん食べに行ってきました。

1軒目に行こうと思っていたお店がどうやら潰れてしまったらしく、
急遽予定変更で、まずは「わら家」から。

◆かまあげうどん
 

2軒目は一番のお気に入り、谷川製麺所へ。
自家製の七味唐辛子がめちゃくちゃ辛かった(ToT)

◆かけうどん(中身はしっぽくみたいな感じです)
 

だいぶお腹もいっぱいな感じだったので、
3軒目は普通のチェーン店チックなうどん屋さんに入りました。

◆野菜天ぶっかけ
 

谷川製麺所のうどんは冬になると具の中にイノシシの肉が入るそうなので
また冬になったら乗り込んでみたいなぁと。
それと、高松市以外のエリアのうどんも食べられればと画策中♪

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive