在宅コールセンタ??

日経のWebサイトにこんな記事が掲載されてました。

 コールセンター、在宅勤務で1万人登録 NTT系、労働力の受け皿に

これまで在宅勤務というと、VPN繋いでパソコン使って、というイメージでしたが、
電話という一番ベーシックな手法が残ってましたね(^^;

個人事業主として契約するそうで、どういう仕組み使うとかちょっと気になります◎

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive