本日、昼上がりにつき。

## 今回はまったくもって写真はございませんm(_ _)m ##

まずは新今宮へ移動して、だるまで串かつ&生ビール。
もはや説明不要のスポットですねw

そのあと、スパワールドでゆっくり温泉。
��寝坊して集合時間に遅れてすいませんm(_ _)m )

んで、鶴橋に移動。
以前行ったお店にたどり着いたものの、食料品店としての営業に変わっており、
変わりに教えてもらった「アリラン食堂」で韓国気分に浸ります。
こちらのプルコギやマッコリは相当うまいですよ。おすすめです。

まだまだ終わりませんよ。
鶴橋駅前の立ち食いすし屋「すし幸」で3貫プラスビール。

〆は京橋に移動して「SAVA」でワイン2種とサミクラウス。
さすがにこれ呑むとフラフラですね。

お昼から一体全体どれくらい飲み食いしたんだろか???
また来年が楽しみですなー


0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive