September 03, 2015 at 08:30PM

大阪に帰る前にちょいと腹ごしらえ。 広島の汁なし担々麺ブームの火付け役らしい國松さんにて、 辛さMAXレベルのdeath MAXを迷わずオーダー(笑 山椒がよく効いてて美味し! けど、そこまで激辛ではない?? むせることもなく普通に美味しくいただける(^-^) 残った汁にミニライス30円を追加してさらに満足ヽ(^0^)ノ 昨日の一風堂での失態っぷりはなんやったんだ?? 呑んだ後なのがダメやったんだろうか… なお、先週食べたキング軒よりもこちらのほうが好みのお味かも。 キング軒の最高峰、超山椒と早く食べ比べないとな(笑 辛さ的には武蔵坊のdeathが今のところ最強かなあ。 あ、ほどよくお腹熱くなってきた(^^;) じわっと汗も出てきて、よさげな感じです。
from Facebook http://ift.tt/1LWUOal
via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive