September 26, 2015 at 09:41PM

一日中寮に引きこもるのもアレなので、 ふらっと横川駅近辺の散策にお出かけ。 あれこれよさげなお店をpickupしつつ、晩ご飯は武蔵坊にて。 前回食べた濃厚胡麻の辛さMAXのDEATHと並ぶ 芳醇醤油の辛さMAXの昇天をオーダー。 辛さはDEATHのほうが強烈だけど、 昨日食べたキング軒の超山椒よりも断然辛い! 醤油ベースなので意外とあっさり系で、 これでもかと山椒を振りかけていただきました。 食べ終わった後のしびれ感がたまりませんヽ(^0^)ノ これは病みつきになる美味さ。マジ好みです(^-^)
by Hideto Ohkubo

September 26, 2015 at 09:41PM
from Facebook
via IFTTTfrom Facebook
via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive