October 03, 2015 at 11:43PM

アンフェア the end 見てきました。 …が、ちと消化不良だな…(^^;) ってのと、またエンドロールの時点でスマホ触り出すバカが 隣に現れたわけですよ。 前回の外人野郎に続き、今回は日本人がLINE始めやがった… やめてくれって言ったら、鞄に隠してまだやり続けるとかもうね… 光、ばっちり漏れてますから(*`Д´*) まぢ台無しやー ほんとこういう人映画館来ないで欲しい=3 なお、ワタクシ人間できてないので、 映画館出るときに該当人物の後ろにつけて LINEするとかアホじゃね? とか ○ねばいいのに! とか さんざん聞こえるように呟いてやりましたわ(`ε´)
by Hideto Ohkubo

October 03, 2015 at 11:43PM
from Facebook
via IFTTTfrom Facebook
via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive