Newメガネ

春なので、時計に続いてやっぱりメガネも買っちゃいました(^^)v



もちろんいつもの楽天のサンキューメガネさんで購入ですよ。

片方はちょっと予想以上にオレンジがきつすぎて、
仕事に着けていけるかどうか悩みどころだなぁ。
やっぱりオフ用のメガネにするのがいいかなぁ~

もう片方はうっすらココアブラウンな色つけてます。
こちらは仕事で使っても全然いい感じ♪

ちなみに今回はチタンフレームで2本ともチョイス。
そのうち一本はいつものレンズよりさらにワンランク上のレンズが格安だったので
ちょっとラッキー☆

やっぱりチタンフレームは"しなる"し、軽いからいいねぇ~


0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive