あう〜 がっかりorz

4連休最終日。

先週金曜に行った服の買い物が不完全燃焼だったので、
昔からのお気に入りのショップ「ORIHICA」のある箕面のヴィソラまでお出かけ。

しかし...
やっぱり無ーい(ToT) 全然触手が動かない(汗
最近の流行はどうも自分の好みに合わないっす。

ということでそのまま帰宅というのも勿体ないんで、
先週WBで飲み損ねた箕面ビールのスタウトを買おうと思って、本社工場直売店へ。

そしたら...
仕込み中で今日は販売できないとのこと。
なんてこったいorz
今回はダークラガーの恋ビール2本だけ買って帰りました。
せっかく来たのについてないなぁ...

2 コメント:

hal 2008/05/29 15:27:00  

ヴィソラいいよね、2回くらい行ったことあるけど。
造りが面白い。さすが都会だけに、ショップもいいのがある。
カルフールも好きだったんだけど、
まだあるのかな?確か日本から引き揚げちゃったよね。

hideto 2008/05/29 18:20:00  

>>1 hal さん
お、毎度。遠いところからようこそ(笑)
ヴィソラは公園にもなってるから気持ちいいよねー
カルフールもまだあるよ☆
イオン傘下になったからTOPVALU製品がはびこってるけど(笑)

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive