樹で晩ご飯

今週も金曜日なのに残業...(ToT)
21時半くらいに終わって、SEさんの提案で樹に飛び込んでみることに。

お店に着いたら、団体さんがはけて早じまいするところだったのを
大将のご厚意で開けていただきました(^^)
感謝、感謝ですm(_ _)m

琥珀エビスで乾杯して晩ご飯すたーと☆

◆おまかせで造りの盛り合わせ
 
 めっさボリュームあります(^^)/
 お魚うまいっす。

◆だし巻き
 

◆ホワイトコーンの丸ごと一本焼き
 
 普通は黄色いやつばかりですが、ホワイトバージョンは初かも。
 塩系の味付けでお酒によく合います☆

◆ホタテバター焼き
 
 あつあつ、こりこり、濃厚です☆
 一緒にサツマイモもはいってました。

◆キスの天ぷら(左側)&豚タンのねぎ焼き(右側)
 
 アツアツの天ぷらは最高っすね。
 白子はありますか?って聞いたら、鮭のはあるけど、あんまりおすすめじゃないとの
 ことなんで今日はやめておきました。
 豚は姉妹店の源平で使ってる豚バラ用も含めて一頭仕入れているようで、
 確か三元豚だったよーな(汗
 大将曰く、豚タンはちょっと硬いんですよね、とのことだったんですが
 絶妙な味付けと相まって最高のお酒の肴でした☆

飲み物のほうは、琥珀を2杯呑んで、
〆の日本酒は久々に明鏡止水があったので飛びつきました(^^)
# 抜栓したての獺祭もあったんですが先週いっ福で呑んだので...w

今日は遅く入ってご迷惑をおかけした上に、ものすごくサービスしていただいてしました...
大将にほんと感謝感謝ですm(_ _)m

ちなみに、26日のよゐこ部に再び出演されるようです。
源平のメガミックス焼き食べに来たようで、これはぜひ観なければ(^^)



関連ランキング:居酒屋 | 西九条駅千鳥橋駅野田駅(JR)





0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive