ワインセラー故障...(ToT)

先週の日曜日にワインセラーの温度表示が室温並みになってて、
まさかと思ってみてみたら、ペルチェ冷却の動作音がしてないっっっ(汗

温度表示まわりだけは動作するものの、冷却系がお亡くなりのようです。

約3年間動き続けてくれたワケだし、
楽天で見つけたセラーにして1万円という破格のアイテムだったので致し方ないかな。

ということで新たなセラーを調達しないと、我が家の約20本のワインが可哀想なので
またまた楽天でペルチェの安いやつを...(笑
同型の機種ですが、今度は容量約2倍の32本収納のやつを楽天オークションで¥11,000でげっと☆

先ほど無事に我が家に到着しました、設置&ワイン収納完了です(^^)

 

しっかし、故障したのが真夏じゃなくてよかった...(汗


0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive