ご褒美@洋食 泉

福島の洋食 泉に行ってきました。
だいたい半年に一回くらいのペースでお邪魔している感じです。

昨日のグチ呑みのアルコールが抜けきらず、かーんぜんに迎え酒の状態ですが
ワインはやっぱり頼まないと(笑

今回は4人で4,000円のコース+追加でビーフカレーでございます☆

◆大好物のタルタル!!
 
 今回は秋カツオ+タラコでっす☆
 お腹が空いていたのもあってガツ食いしてしまいました(^^)

◆お次はスープ。
 
 栗のポタージュ+サツマイモ。
 濃厚でやさしい味のスープと甘みがしっかりしているサツマイモ、秋の味覚満載です。

◆秋鮭の白子のフライ+サラダ
 
 こちらの白子のフライはいつ食べても絶品ですねー。
 そしてドレッシングがまた劇的に美味しいのです☆

◆メインの目鯛のロースト
 
 金目鯛よりも目鯛のほうが味が濃いそうです。

◆ふわとろなオムライス!!!!!
 
 4人で取り分けます。終盤にはちょうどいい分量です。
 ソースもまた美味♪

◆カツサンド
 
 カツサンドを仕上げていくシェフの動きがいつ見ても素敵です☆
 あんな軽快に包丁入るとは...

◆追加のビーフカレー
 
 相当スパイシーです。単に辛いんじゃなくてめちゃ旨みのある奥深い味に辛さが加わってます。
 スタッフのお姉さん曰く、「怪しいの入ってます」だそーで(笑

◆デザートは栗のブリュレ
 
 秋満喫です☆



関連ランキング:洋食 | 福島駅新福島駅中之島駅





0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive