焼肉 正で立ち飲み@京橋

以前のチームで一緒だったSEさんからのお誘いで当時のメンバ4人で呑みに行くことに。

なんでも看板娘に出勤してもらえるように手配してるからってことで
京橋にある立ち飲み焼き肉の「焼肉 正(しょう)」へ行ってきました。

まずは3人集まったところで立ちで宴会スタート。
プレミアムモルツで乾杯(の練習)でっす☆

◆どて焼き
 

◆トマト
 

1時間ほどアイドリングしたところで全員揃ったので2階のテーブル席へ移動。
急勾配なので階段が互い違い... 酔っぱらって上り下りしたら落ちそう(汗

さてさて改めて乾杯して、焼きますよぉ。

◆まずは盛り合わせ
 

◆ツラミを単品で追加
 

◆焼きまっす☆
 

◆生センマイでちょっとさっぱり
 

◆ホルモン3種盛り合わせ
 

◆〆はホルモンうどん(塩&タレの2つを作ってもらいました)
 

岩崎塾とかと比べるとメニューもシンプルで派手さはないですが、かなり実力派のお店ですね。
お肉もハズレなしかと!!

やっぱり京橋はまだまだいい店がありますなー



関連ランキング:焼肉 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅





0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive