自由軒@東茶屋街

スタッドレスに履き替えるために帰省したつもりが,
なーぜか金沢におります(汗

東茶屋街にある「自由軒」にランチするためにやってきたんですよ☆

◆プレートランチです.名物のオムライスもばっちり入ってます.
  サラダとクリームコロッケ,お味噌汁がついて1,000円でお釣がきます.
 

◆中身こんな感じ.トマトケチャップ系ではなくお醤油とコショウが利いたライスです!!
 濃すぎず薄すぎず,絶妙な味付け具合なので,パクパクいっちゃいます(^^)
 

◆エビのコキール クリームが濃厚でいいですなぁ☆
 

◆タンシチュー
 本当にタン?と疑っちゃうほどめちゃやわらかいです.
 ソースももちろん残さずいただきます(^^)
 

満腹ですー ご馳走さまでした!!

◆帰りにうこっけいソフトクリームなるものがあったので飛びつきました.
 生クリーム感たっぷりの超濃厚系ソフトですよ☆
 

◆東茶屋街は京の雰囲気漂うこんな感じのところですー
 



0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive