ふくみや→樹

今日はいろんな仕事が押し付けらた感じで,完全に出社損の負け戦でした...orz
なーんかやってられんので,ルーキーな後輩と一緒に呑みに繰り出すことに.

まずは樹にTEL.
が,なーんと満席とのこと(ToT)

しゃあないのでとりあえずはふくみやに行ってみた.

◆まずはきゅうりでビールをゴクゴクと.
 

◆塩もつ.ぷるっぷるっですよ(^^)/
 

◆もつ鍋 これで一人前ですよ!!
 

で,いい頃加減にお腹が満たされたところで再度樹へアタック!!
そしたらちょうどお客さん出てきたところでうまくカウンターへ着席できました!!

◆日本酒から攻めます!! 黒龍 三十八号です.
 

◆あおりいかときずしのお造り
 

◆ふぐの白子のポン酢和え
 
 すいません,これ超濃厚で,半端ないくらい絶品なんですけどっっ☆
 後輩君がものすごーく感動していました!!

◆こーんな変わったラベルのお酒も.天吹 音熟.
 
 今日は他のやつも含めて4杯いただきました.

◆〆のお味噌汁.えびぃぃぃ!!
 

今日も非常に満足な一席でしたよー.これだからこのお店はたまりませんなぁ(^^)


0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive