2013/08/20 コションローズでフレンチ・ランチ

今日は相方の誕生日ということで、一日お休みを貰ってまったりと過ごしました。

ランチは北新地なども含めていろいろ悩んで谷町四丁目のコションローズに決定。
以前はパリ・オランジュという名前で営業してて、その頃から気になってたお店ということなので…
(まぁ、折角の休みにいつも通り谷四に来るってのはちとアレですがね(^^;)

1130の開店に併せて一番乗りで入店。
店内は落ち着いててとってもよさげ◎
ランチは1メニューなので、特に迷うこともなく。

◆まずは前菜のとうもろこしの冷製スープ。
  しっかりコーン味! 暑い日にはぴったりですね。
◆続いてパン。
  香ばしい香りが食欲をそそります。

◆そして本日のメイン、黒豚と地鶏のグリル。
  なんとお肉二種!
  たっぷりのバジルソースになす、じゃがいものスライスと野菜もたっぷり。
  これはもう食欲そそりまくり!


最初はちょっと量的に足りないかも?と思いましたが、
食べ終わってみれば十分満腹でございます。

お値段は1200円と普段のランチ使いにはアッパーレンジですが、
今日みたいに特別な日には味も雰囲気もぴったりですね! 大満足のランチでございました(^-^)

-----
コションローズ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27069234/

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive