June 21, 2017 at 01:47PM

昨日は2016年度の業績に関する表彰式があり、 今回うちの部門からもめでたくメンバーが選ばれました。 ありがたいことに随行を仰せつかって、まさかの最前列で受賞を見届けた後、 祝賀会→2次会→3次会→(帰りのタクシーの中も??)と盛り上がって、 「なんか最近課長からはやったことのない未知の案件ばっか降ってくるんですけどぉ!?」 なんて言われたりしたけど、 そりゃあ新しいことやらないと面白くないっしょ!ってことで、 改めて今年度もやったるで!と気合い合わせができた、いい時間でした(^-^) いやーしっかし、二人ともホントいい笑顔してる!!! また来年も美酒を味わえるようにがんばりましょ♪
by Hideto Ohkubo

June 21, 2017 at 01:47PM
from Facebook
via IFTTTfrom Facebook
via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive