(無題)

"あの日"から一年が経ちました。
そう、自分の人生、生き方、価値観が大きく変わり、崩れた日から...

今日までのこの一年、いろんな人に助けられなんとか地に足付けて立ててます。

 ちゃんといい方向に"何か"を変えられただろうか、
 ちゃんと大事な"何か"に気付けただろうか、
 ちゃんと自分の"芯"を貫き通せただろうか。

ま、答えなんて一年では出ないですが、何かしかの一歩は踏み出せてるんだと思ってます。

なんかそんな自問自答に駆られて、今日は気付けばふと三ノ宮に居ました。

A課長オススメ(らしい)、Factory Shinでロールケーキ食べて、アッサム飲んで、
2年前まで大事な場所だった三ノ宮界隈を久々に歩いてきました。

日曜なので人混みだったけれど、まぁしゃあないですね。
ホントは残業上がりの人っ気のない夜の雰囲気が好きだったんで...

雑踏の中、ひとり気ままに歩いて、ひとしきり気が済んでから、
いいお天気の中、阪神高速 湾岸線へクルマを走らせて、大阪南部へ...
お気に入りの牛滝温泉で"何か"をきっと洗い流して、肌もすべすべになって帰宅。

ふぅ、なんかずっしり来る一日でした。
明日は実は年休。もう一日ゆっくりして、火曜日は名古屋で学生向けプレゼンに臨みます。

1 コメント:

hideto 2008/03/10 17:09:00  

>>1 116 さん
ありがとうさんですm(_ _)m
これからもぼちぼちと頑張っていきます!!
また福井帰ったときは遊びにいきましょー♪

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive