東京出張 夜の部♪

今年度初の東京出張。
もちろん今回も攻めまくってきました☆

まずは1軒目、カッパ@吉祥寺。
◆まずは、「サシ 全種類!!」で注文(笑)
 

◆焼きもまんべんなく。今回は塩で。
 

 

2軒目は恒例 友ちゃん@阿佐ヶ谷。
◆今回の狙いはホルモン鍋。あのふわふわホルモンが鍋に...(じゅる)
 

◆醤油ベースにニンニクの利いたスープとふわふわホルモンが絶妙にマッチ☆
 

3軒目は友ちゃんから徒歩数十秒の とり成 に。
うちの部署の前の部長からのレコメンド情報です♪


◆きも串。口の中でとろっと溶けます!! これは初の食感☆
 

◆ささみ串。ワサビベースのペーストがほどよく利いてさっぱりしてます。
 

◆サービスで出してもらったチーズ。
 

うー、しっかり食べました(^^)
でも、これだけ食べて、各お店で2,000円ずつ。リーズナブルな夜でした(^^)/




0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive