プチ夏休みスタート♪

先週のお盆の週は研修で休みが取れなかったので、
今日から日曜までプチ夏休みスタート。

まー、今日はお昼までゴロゴロして、もろもろ用事をこなしてました。

そうそう、先日買ったDELL XPS1330でCD-ROMが読めない件、
早速オンサイトサポート契約を活用して見て貰いました。
でも、どうやらメディアのライティングの相性の模様 orz
どうも「呉葉」でイメージ焼きするとダメっぽい。WinCDRとかでも継続検証してみます。

さて、お休み初日の夜はこんなんで一杯(笑
 

夜の暑さも和らいできたので、キレのよい白じゃなくて、
Scheurebeというシュペトレーゼ(もちろんドイツワイン)。
例のごとく、阪神百貨店の地下の1,000円コーナーでゲットしたボトルですが、
これまたかなり美味しい!!
甘過ぎず飽きのこない味です(^^)

また買ってこようかな(笑

ワインのお供は、お気に入りのハードチーズのミモレット。
こんなに沢山食べられて幸せ~

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive