崖の上のポニョ

「カリオストロの城」ばりのドライビングテクニック!!
あそこまで振り回しますか...(^^;

2 コメント:

116 2008/08/11 7:14:00  

そこ?食いつくのそこなの???
俺は海を走る姿に、往年の「宮崎走り」を見た気がして泣きそうになった☆★☆
もちろん、カリオストロの屋根を走るルパンね♪

hideto 2008/08/14 6:01:00  

>>1 116 さん
いやー、やっぱり食いつくって!!
ルパン&メイちゃんを彷彿とさせるあの走りっぷりは確かにあるけどさー
冒頭にクラリスを追っかけるシーンがダブってしょうがないんよね(^^;

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive