三鷹 かぶら家

さっきの記事にも書いてますが、今日はめでたいサービス開始日なのに、
課長から一週間研修に行ってこいという指令が出て、今日から三鷹にいます(ToT)

祝杯挙げなきゃやってられん!!ってことで、
三鷹のお気に入りの名店「かぶら家」に行ってきました☆

◆かぶら家名物、お付きだし。器が変わりましたね。
 

◆豆腐の味噌漬け。日本酒はうってつけ!!
 熊本からお取り寄せしているそーで、めっちゃ濃厚です。
 

◆アスパラサラダ。めっちゃぶっとい!!
 

◆こちらも名物、ねぎ入りだし巻きたまご。
 このボリューム感がたまりませぬ。
 

◆これまた名物、ほっけ!! これもでっかいですよ!!
 あつあつホクホクがこれまた日本酒に合うんですよ☆
 

あと、写真には撮ってないですが、
こちらのお店と都内の別のお店と高知の酒蔵の合計3店でしか飲めないにごり酒も飲みました!!
おいし?♪


0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive