久々のフィールド支援

今日は朝からずっとフィールドの現場支援に出てました。
今の案件やってからは何気に初だったりします。
��ついでに南海電車にも初乗車だったりしますw)

開発ばかりしていると、ついついこちらの視点ばかりに偏りがちですが、
現場の工事担当者や運用者の生の声を聞きながら立ち会うっていうのは
ものすごくいいフィードバックになりますね。

うまいこと反映して、組織間でスムーズに事が進められるようにしたいものです◎

まぁ、直前までいろいろあって、当日はかなり胃が痛かったですけど...(^^;
作業の後はチームの新年会があって、ぱーっと無事作業完了を打ち上げたかったんですが、
これまたいろいろあって結局朝の始電まで飲み倒しでした(爆

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive