贅沢なサラダ☆

市役所に行ったあと、ふと見つけたお店に惹かれて突撃してきました。

Second Street Cafe。
千里のマダムはこーゆうところに行くんかなぁ(笑

◆かぼちゃのポタージュ。
 
 泡立っててクリーミーで美味しいです。

◆生ハムのサラダ
 

◆アップで!!
 
 ハムが3種類!! 野菜もたっぷり!!

◆魚介たっぷりのサラダ
 
 あさりや海老やたこなど超具だくさん!!

◆デザート
 

◆食後の珈琲
 
 ブルーマウンテンブレンドです。酸味がきつくなくて、自分好みです♪

◆こんな可愛いシュガー付きです
 

ちょっとお値段は張りますが、料理のクオリティは高いですねー。
未成年は入店お断りなので、店内の雰囲気もよくて優雅な時間を過ごせます。

特別なときにはぴったりのお店です☆


0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive