ちょっとそこまでお散歩。

日中はそこそこ気温が上がって、太陽も出ていたので緑地公園へ散歩しに行ってきました。

梅林では一部の木が花を咲かせていました。
早く春が来ないなぁと思わせてくれる光景です(^^)
 

ぶらっと緑地公園を回ったあとは、そのまま南に下って、
「ラ・フォカッチャ」
で遅めのランチ&ティータイムです。

店頭には美味しそうなパンやフォカッチャが並びまくりです☆

◆パスタランチの前菜の金時人参のスープ。
 濃厚リッチで、人参の甘みがでてまーす!!
 

◆食べ放題のパン。
 中でも食パンが衝撃的にモチモチで、めっちゃウマ!! もちろんおかわりしました♪
 

◆相方様のフォカッチャセット。海老がたっぷりはいって、パンも香ばしく焼かれていてマジウマです(^^)
 

◆おいらのパスタは、朝摘み菜花のオイルソーススパゲッティ。
 ちょっとピリ辛仕立てになっていて、菜花のほろ苦さとマッチしてマルです。
 もっとたらふく食べたい(笑
 

◆プチデザートも付いてきます。パンナコッタとブレンドコーヒー。
 このパンナコッタ、バニラビーンズもかかっていて超濃厚です!! こんなパンナコッタは初めて☆
 

思いもがけず素晴らしいお店と出会えて、ご機嫌な日曜の昼下がりでした。

あ、お土産に食パンはもちろん買いました。
今週の朝ご飯です(^^)/

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive