秋吉っときます(^^)

今日は、今回めでたく昇級した同期のお祝いを兼ねて京橋コムズガーデンの秋吉へ。
昨年末にリニューアルしたので、ちょっと楽しみです。

ボックス席が増えていい感じの店内。
19時inでしたが、既にお客さんは一杯で、待ちのヒトもいる模様(^^;
大阪でもこんなに人気とは、福井人としては嬉しい限りです。

...が...、
なんか機械の故障のせいなのか、揚げ物が今日は提供できないとのこと。

まぁぢですか!!!?????

秋吉で串カツ食べられないって...orz

ま、そこはゴネてもしかたないので、他のメニューで。

しかぁし。
リニューアル前は、オーダーから提供されるまでにそんなに時間がかからなかったはずなんだけど、
今日はえらく待たされる...

保温プレートの上がずっと空っぽ...(ToT)

客席のキャパが上がった分に焼き場がついて行けないのか、
それとも揚げ物が無いせいで焼き物にオーダーが集中しているせいなのか...
これまでこの店舗では遭遇したことのなかったまさの品切れ(ちなみに、しんぞう)もあったし...

うむむむむむ...
大阪でイチオシの店舗だと思っていただけにちょっと残念というか悔しい...

と、お店に文句ばっかり言っても仕方ないのでこれくらいにして。

なんだかんだ言っても、安くてうまいことに変わりはないので、
毎度のごとく相当数の焼き鳥を注文して、呑んで、ご機嫌な金曜の夜でした。

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive