2011-10-04のツイート

  1. 風邪薬って… QT@letkun: たこやき、おでん、ビール、風邪薬。今日の晩飯はこれでいこう。
  2. 今週末、ギロチンに挑戦する企画が勃発中!
  3. @tworks お疲れさまです。新大阪までもうちょいですね~
  4. スマホやタブレットとか私物ごった返してるし、こう状況をうまくクリアにするサービスを作っていくのがまさにうちの部署のミッションなのに、もうアホすぎてあれだ。
  5. なんか情報セキュリティ規定を振りかざして、うちのチームの私物PC持ち込みにいちゃもんつけてるえらい人がいるらしい。
  6. ak1aims アンロックコード入手すればいけるかも http://t.co/dFJFYzAG [Urushi]
  7. ち、御堂筋線 中津行きかー。接続悪いな…
  8. やっと中央線 電車くるー
  9. 26台って…(^^;) RT@ak1aims: そういえば8月19日以降、26台?機変やった方、キャリアから目をつけられてますよ[Urushi]
  10. はらへー
  11. さて帰るべー
  12. ragemax スパコン京のシステムボード。 http://t.co/TKRjVJm8 [acro/twicca]
  13. @xxkattaxx ほんと京橋はいいですよねー。昔職場が京橋だったころは天国でしたね(^-^)
  14. 打ち合わせが長引いた関係で、短時間の昼飯の直後にまた次の打ち合わせ。きついな、こりゃ。
  15. I'm at ファミリーマート 阿波座西本町店 (西区西本町3-1-30, 大阪市) http://t.co/a6hPTqU2
  16. となりのオッサンがえらくこっち側に寄って座ってきやがったせいで、朝から不快感満載(-_-#)
  17. 当然の流れだなぁ。実効速度が全てだし。 RT@paopao0128: 「最大○○Mbps」などのブロードバンド広告、実態が伴っていなければ規制へ - GIGAZINE http://t.co/4ZItBdRx ベストエフォート
  18. paopao0128 「最大○○Mbps」などのブロードバンド広告、実態が伴っていなければ規制へ - GIGAZINE http://t.co/kWTvZAN9 ベストエフォート
  19. 爆発するんじゃね? RT@yuuya_dt: キリンレモン(あたたか~い・¥100) http://t.co/6UdmCUAn
  20. 御堂筋線、今朝は昨日よりちと空いてるかな?
  21. \センチュウ/

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive