2011-10-06のツイート

  1. おいしそー(^-^) QT@hr_sao: 深夜のカレー\(^o^)/ http://t.co/QGTa3NcU
  2. 相方様のテンションが急激に上がっておりマフw
  3. 明日からは北斗の拳2です#animax
  4. 我が生涯に一片の悔いなし! 初めてみたー。あっさり過ぎるだろこれww
  5. wataru4 米Best BuyがHTC Flyerを$99で販売してた | http://t.co/XYnIrGvG
  6. SteveJobs_BOT 「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」。それに対する答えが“NO”の日が幾日も続くと、そろそろ何かを変える必要があるなと、そう悟るわけです。
  7. hamhei Steve Jobs死去 http://t.co/pEaYJCqB 具体的な悲しいとかの感情でなくて、ただ心にポッカリとした空白ができた気がする。一度生でプレゼン見たかった…。 先日発表されたiPhoneの"4S”は本当に"For Steve"の意だったのかもね。
  8. hisa_kami 投資家連中や一部メディアなんか特に感じるんだけれど、「勝手に盛り上がって勝手に期待して、勝手に裏切られたと思って文句や非難を言っている」ようにしか見えないんだよね・・・。Appleが期待を煽っていたわけじゃないのに。"ありのまま"を見てあげないとね。
  9. 缶コーヒーまずいよ… ユニマットのほうがまだマシだよなぁ
  10. そんなに酷いん? QT@twimanda: 金沢の人の運転ってかなり荒いよね。いつも結構ビビる場面に出くわす。今朝も信号赤なのに急いでるのか、前の車が車が黄→赤に変わりそうでスピードだして向かってくる直進車に対してクラクション鳴らして右折しようとしてた。ありえん。
  11. nikkeionline マイクロソフトが米ヤフー買収検討か 通信社報道 http://t.co/jPerjJnG
  12. 今日はmeetsを数冊持っての出勤なので、鞄がちと重たい

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive