2011-10-15のツイート

  1. @twimanda おお、なかなかよさげだねー。しかし今回のsbのトラブルは悪質だよなー
  2. iwiz_sophy アンロックサービス「ChevronWP7 Labs」が数週間以内にローンチか - ななふぉ http://t.co/B6XsPQfg via@tezawaly
  3. @twimanda やるねぇ! auはちゃんと開通できてるんだっけ?
  4. お、しまじろさんが酔ってるー RT@shimajiro: 酔った勢いでアレすると、『取材させてください』と言いながら『報酬いくら?』ってこっちから聞いたら返事こないのはどーなのよ>某日テレ タダならタダってそっちからお願いするのが礼儀じゃねーの?
  5. tv_asahi_news さらば113系電車 惜しまれながらラストラン http://t.co/U1AytWM0
  6. nikkeionline 新大阪・新神戸駅なぜできた? 在来線駅あったのに… http://t.co/YgAvVmsm
  7. no_softbank しかし、社員もショップ店員も、開通作業したら自動的に圏外から復帰すると思ってるんだろうな。使えない使えない。
  8. wataru4 【まとめ】 Google「そろそろ iTunes 潰すわ」 アップル完全死亡へ Google、音楽ストアを数週間以内に立ち上げ http://t.co/qBrMy391
  9. @twimanda え? MNPってことはau?
  10. 変更したの? QT@twimanda: iPhoneを販売するにあたって、auはバックボーンやコア網をどの様に仕様変更したのか知りたい。。。
  11. 長次郎で寿司ってきたー
  12. c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前。寺は来月2日に反原発シンポジウムを開く。毎日新聞
  13. I'm at みのお鍼灸整骨院 (船場西3-8-11, 箕面市) http://t.co/uv6mIZR4
  14. I'm at 阪急オアシス 箕面店 (瀬川5-1-1, 箕面市) http://t.co/LcJPNFkb
  15. 鍼治療なう

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive