2011-10-24のツイート

  1. ikakimchi [速報]米村でんじろう逮捕 http://t.co/CV4o15bN
  2. hitoriblog 4Sからshsh取っててもD/Gできなくなんの?だとするならば、事実上JB終息だね。
  3. @gensyo4096 ありがとうごさまいます!
  4. 26日は博多で朝ラー確定。
  5. ttajapan 特集は「スマートエネルギーマネジメント技術」。NTT環境エネルギー研究所の研究開発の掲載等。その他、周波数利用効率を高めるスペクトル抑圧型無線伝送技術の研究開発、ケーブル収容管補修技術による既設設備の耐震性向上等記載。→「NTT技術ジャーナル」11月号、11月1日に刊行します。
  6. kazuakix 日経ソフトウェアが始まりすぎている件について。いいぞもっとやれ#mobaup http://t.co/5ijMRDcT
  7. 福岡行き、ボストンバッグにするかキャスターバッグにするか うぬぬ…
  8. wataru4 苦戦する国産アンドロイド端末 今必要なのは脱「ガラスマ」だ!!? http://t.co/nuimav0d
  9. wataru4 【まとめ】 auが無敵状態へ Galaxy S2 WiMAXをまもなく発売| http://t.co/OjqxRvcX
  10. pc_watch アップル、MacBook Proをモデルチェンジ http://t.co/7HwwX5K9
  11. wataru4 KDDI田中社長は会見後に記者団に対し、ドコモを「追いかけるつもりはない」と語り、値下げ競争には消極的な意向を示した。
  12. おうち帰るよー
  13. え? RT@iwiz_sophy: ATOKを使って「私が」と入力し始めたら、入力省略候補に「私が棄てた女」と出てきて焦った・・・
  14. LABI千里のau版iPhone4Sのホットモック、噂の○印出ててワロタ
  15. I'm at ヤマダ電機 LABI 千里 (新千里東町1-2-20, 豊中市) http://t.co/acK6VN9f
  16. I'm at ダイコクドラッグ 千里中央南口店 (新千里東町1-3, せんちゅうパル1F 113-5, 豊中市) http://t.co/Cltyy2Tg
  17. ジェネリックで調剤なーう (@ みどり薬局) http://t.co/s1En6KEg
  18. レントゲンの造影は異常なし、と。一般的な風邪薬にて投薬。
  19. I'm at 松下内科クリニック (日本, 豊中市) http://t.co/wSxuMyub
  20. 問診された情報について、医師とスタッフのあいだで食い違いが出てるのは気のせいということにしておこう #松下内科クリニック
  21. 胸部レントゲンなーう
  22. 乗りたいなぁ RT@Shinkanse_News: 秋田新幹線E6系に一足早く乗るチャンス! 秋田で2000名限定の見学会を開催 - マイコミジャーナル http://t.co/2rskkf2M#sinkansen
  23. Shinkanse_News 秋田新幹線E6系に一足早く乗るチャンス! 秋田で2000名限定の見学会を開催 - マイコミジャーナル http://t.co/7e9aBq2y#sinkansen
  24. 流ちょうにしゃべりはる院長先生だなー。 #松下内科クリニック
  25. @aap0920 またえらい奥地まで来たね…
  26. 今晩は博多行きの荷造りしなきゃなー
  27. むぅ、4sqのスポット登録が弾かれる… なぜだぁ!!
  28. おかげさまで半ドンですよ
  29. NTTPR 昨日は電電記念日でした◎東京-横浜間の電信線設置工事が始まった事を記念されたものですが、当時は電線を通って電報が送られてくるという話を聞いて電線の周りに沢山の人が集まったり、『天理可楽怖(telegraph)』という新聞が創刊されたりしたとか。なんか感慨深いですね~(後輩リー)
  30. paopao0128 SIMフリー版とVerizon版とドコモ版を揃えましょう。(白目
  31. paopao0128 海外版を買うメリットねぇ。少し早くに手に入る可能性がある、元からSIMフリー、テザリング時に隠しAPNに切り替えられない、他の人とは少し違う端末、32GBストレージ版が存在...。まぁ、これくらいか?
  32. それは大変… RT@shimajiro: マカオは海外パケット定額対象外。ドコモ http://t.co/Vy0hRIUQ
  33. 一大事! QT@shimajiro: まさかマカオでモバイル通信難民になるとは思っても見なかった…。
  34. 今年の記念日は北新地のだるま一軒にて打ち止め。来年こそは暴飲暴食を…
  35. 真鍋かをりの酔いっぷりはほんと好感もてすぎて素敵。
  36. ragemax そういや来年8~9月でIBMへのThinkPad保守委託が終わるんだってね。NECフィールディングになるのかな。
  37. さて、病院いくかー
  38. 週末の切符の手配done!!
  39. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 6 others http://t.co/Fr8hJYQB
  40. I'm at 御堂筋線 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (M13) (淀川区西中島5-15-5, 大阪市) http://t.co/fKB88vcU
  41. 飲んでお店でても外が明るいという幸せ
  42. さて、帰宅の途に着くか。酔ったまま内科行くとどうなるんだっけ?
  43. KaworiM0531 姐さんと朝まで飲んで帰って、そのままベッドに倒れていま起きた! ヤバい、、、帰ってきてたぶんシャワー浴びてないよね~ と思いつつキッチン見たら、 それ以上に衝撃の事実!!! 私コンビニのおでん食べてるwwww http://t.co/g6MXmIHk
  44. ytsuji2001 中立になろうとしているテレ朝の番組づくりではあったが、それでもなお、大阪が悪くなり続けているからどうにかしなければいけないという橋下さんのトーンに引きずられていますね。ちゃんと調べれば、橋下×平松効果もあって、大阪の評価は国際的には高まっているのに。一番いいのは二人の不幸せ解消。
  45. 昼酒なーう! (@ 串かつ だるま 北新地店) http://t.co/QHHLIPf3
  46. hamhei 「略して、ゲイスターズ」で噴いたwww RT【速報】横浜ベイスターズの新球団名が「横浜モバゲーベイスターズ」に決定! http://t.co/qPUm2psb
  47. twimanda よきリーダーとはよきコミュニケーターであり、人を動かす影響力を持った人 http://t.co/Ma95vApg 肩書き=リーダーではない。その事に気づけない人はリーダーにはなれない。
  48. @i_am_duckun ですねー。新地だとあじけないですしー
  49. 隣のおっさんのヘッドフォンの音漏れがかなりうざい
  50. wataru4 【まとめ】 横浜ベイスターズの新球団名が横浜モバゲーベイスターズに決定 http://t.co/bLOepv05
  51. @i_am_duckun 私は串カツ行こうかと思ってます(体調不良ですが)
  52. @tworks ありがとうございます~
  53. せき込みがひどいのでマスクつけて出勤なう。マスクのにおいって、しんどいときの状態とリンクして記憶されてるから、ほんと重病になった気分になる…(^^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

About me

眼鏡の街・鯖江生まれ、FNCT→TUT→某通信系企業に勤めています。
お酒と美味しいモノが大好き、目指す技術者像はヤマト技師長・真田志郎。とあるSEの生き様を細々と綴っています…
ピンチのときには「こんなこともあろうかと…」と切り抜けるゾ(^o^)/
Powered by Blogger.

フォロワー

Blog Archive

Blog Archive